日の出診療所
日の出診療所
日の出診療所
日の出診療所
奈良県内の中和地域の皆様に医療と介護で豊かなまちづくりに貢献します

画像

生駒胃腸科肛門科診療所では、

新型コロナウイルス感染対策で、風症状のある方・37度以上の体温がある方の診察・検査は行っておりません。

ごあいさつ

 当診療所は、奈良県北和における胃・大腸・肛門の病気専門の医療施設として2003年6月に開設致しました。炎症性腸疾患に関しては、潰瘍性大腸炎(約160例)、クローン病(約50例)の方が通院されており、“入院させない、手術させない、安心・安全な治療”を実践しています。また、痔疾患についても病状の程度によりますが、ALTAを始めとした日帰り治療を行っています。
 『痛くない・苦しくない大腸内視鏡検査・胃内視鏡検査』をモットーに、患者様にあわせて鎮静を行い、楽な検査を受けてもらっています。また大腸にポリープを認めた場合は、原則、日帰りで切除しています
。 ※土庫病院 大腸肛門病センターのページはこちらから

日本臨床肛門病学会認定の痔を専門とする医師を探そうサイトに奈良県の生駒胃腸科肛門科診療所が紹介されています。
こちらから

診療案内

胃腸内科、胃腸外科、肛門内科、肛門外科、内視鏡内科
年末年始の診療のご案内は
こちらから

受付時間 診察時間
午前    8:30~11:30     9:00~12:00
午後   13:00~15:30   予約検査 13:00~16:00
夜診    17:00~19:30
    18:00~20:00

※初めて来院される患者様、5年以上来院されていない患者様は、問診表の記入等、診察前の準備もありますので、ご予約時間の20分前にご来院頂く様ご協力お願いいたします。

※予約時間を過ぎての来院は、時間帯により診察出来ない事もあります。やむ得ず遅れる場合は、ご連絡下さい。

生駒胃腸科肛門科診療所は全ての診察において予約制です。医師の診療担当でご確認下さい。

       (TEL:0743-71-8050

※痔疾患の日帰り手術は保険適用で行っています。

画像

画像
画像
ページ上部へ

医療サービス

介護サービス

ページ上部へ